今日のこと

今日思ったこと

芦田愛菜 ってビビッときますね。

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いんで、聞いてみたいですね。
武士に二言はない、というのは本当でしょうか。
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]キャノン IXY600F