今日のこと

今日思ったこと

コリラックマ ってかっこいい上に頭良いですよね。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
愛する・・・それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。byサン・テグジュペリ
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること