今日のこと

今日思ったこと

Mixi って本当はかしこいですよね

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
ピラニアって草食種もいるらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうのに答えってあるんでしょうか。
時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。byラ・ブリューエール
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者