今日のこと

今日思ったこと

YouTube ってどうなの?

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。by映画『八月の鯨
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く