今日のこと

今日思ったこと

大田光代 ってどうなの?

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]ブーストコミュニケーション