今日のこと

今日思ったこと

国生さゆり 、うちの父親が好きなんです。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。
アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。
登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。by吉川英治
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F