今日のこと

今日思ったこと

陣内智則 ってどこがいいんでしょう。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
詳しい人、どこかいないですかね・・・
朝寝は時間の出費である。しかも、これほど高価な出費は他にない。byカーネギー
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]ブーストコミュニケーション