今日のこと

今日思ったこと

椎名林檎 ってなかなかイケますね。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?
こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。
恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ネット DE 通販