今日のこと

今日思ったこと

川上麻里奈 ってイケてますよね

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。
俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。byアレクサンドル・ビネ
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]交通事故被害者