今日のこと

今日思ったこと

岡田准一 って頭良いですよね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス

[PR]気になること