今日のこと

今日思ったこと

所ジョージ って本当はかしこいですよね

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
キュリー夫人の娘もノーベル賞を受賞しているらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]液晶 40vの通販情報