今日のこと

今日思ったこと

佐々木蔵之介 ってカッコイイですよね

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。
毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう。byホラティウス
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者