今日のこと

今日思ったこと

岡村隆史 って実は好きなんです。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。
どなたか知りませんかね・・・
恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]氷の世界