今日のこと

今日思ったこと

飯野千寿 ?って良さそうですね。

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
愛する・・・それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。byサン・テグジュペリ
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]液晶 40vの通販情報 

さまぁ〜ず って実は嫌いなんです。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・
過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]店員を口説く 

奥山佳恵 って自由ですよね

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界 

2ちゃんねる ってイケてますよね

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
犬も歩けば棒にあたるって言いますけど、「棒」にあたるのは良いことなんでしょうか、悪いことなんでしょうか。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる。byマキャベリ
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]エスカレーション 

大木凡人 ってある意味、危険です。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。
朝寝は時間の出費である。しかも、これほど高価な出費は他にない。byカーネギー
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー 

仮面ライダー ってまだ流行ってるんでしょうか。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。byオースティン
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]セブンの日記 

キムタク って美しいですよね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
現在の一瞬はこの上なく素晴らしい一瞬である。現在夕食に五分遅れることは、十年間の大きな悲しみより重要である。byサミュエル・バトラー
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記